家庭用脱毛器、ありがとう!

Posted on 木曜日, 7月 2nd, 2015 at 9:07 PM in その他 by ctw

結婚10年目、そして子供も3人いるとなると、結婚記念日なんてすっかり忘れてしまいますね。家事と育児とパートで毎日が戦場だし、夫なんかと記念日を祝うヒマがあれば一秒で長く寝てたいもんです。でもそんなのは味気なさすぎ?

というのも、前に夫から「◯月◯日、どうする?」と聞かれたんです。その日は子供の幼稚園のお弁当の日だったから「おにぎりとかウインナーで可愛く作るけど?」というと怒ったんです。「違う!結婚記念日だろ!」だって。そんなの「何で記念するんだ?」状態ですよね。夫の「10年目だから祝おうよ」の声に「めんどくせー・・」と思っちゃいました。

実は、今日がその結婚記念日。・・といっても、私はすーっかり忘れちゃって、メニューは煮魚・・。仕方ないですよね、子供がお魚を好きなんだもん!夫は怒りながらプレゼントをくれました。中身は家庭用脱毛器。最近さっぱり夫婦生活が無いからブーブー言ってたんですよね。

「これで魅力的になれってか?」と思いつつ、ムタ毛がなくなるんなら万々歳ですよね!なんでもこの脱毛器、サロンみたいなレーザー脱毛が出来るそうでビックリです。「とりあえず店で勧められたのを買った」と言ってたあたり、まあ間違いはないでしょう。ありがたく使わせてもいたいと思います。

ワキ脱毛は当たり前

Posted on 金曜日, 5月 22nd, 2015 at 3:48 PM in その他 by ctw

今やワキ脱毛サロンで剃るのは当たり前になってきていますよね。
昔のようにワキ脱毛だけでもかなりお金がかかってくる時代ならばする人も少ないでしょうが、今は本当にお安く最後まで処理をすることができます。
某大手脱毛サロンだと何百円と言う低価格ですからね。
自己処理をすることも可能ですが、やはり黒くポツポツと残ることを考えると、腕を大きくあげることができないですからね。
そうなると処理をしたとは言えない状況です。
最近は夏のファッションでも袖のないものが多く出回っていて、かわいいものが多いのでみんなたくさんの人が着ていますよね。そんなことを考えると、やはりワキだけはサロンで処理をしておきたいと思うのが女の子ではないでしょうか。
価格が驚くほど高いのならばオススメはできませんが、お小遣い程度で充分脱毛ができるわけですからね。
悩んでいる間に、自己処理をすることによっての色素沈着が生まれて来ますからね。
そうなってくると、それが治るまでにまた時間がかかってきますからね。
高校生になったらワキ脱毛はまず行っておくことをお勧めしますね。
社会人になってからでも良いのではと思う人もいるかもしれませんが、脱毛始めるのならある程度早い時期からでも私は良いと考えているので、娘にも高校生になったらさせてやろうと思っています。
全身脱毛は無理ですけどね。

永久脱毛を全身にしてもらいたいものです

Posted on 金曜日, 3月 27th, 2015 at 3:40 PM in その他 by ctw

昨日はだんなの夜の講習会からの飲み会、っていうことは知っていたのですが、そのままわりと遅くなるんだろうな~なんていうことを思っていたら、出かける前くらいに「夜はそんなに遅くはならないよ~軽く打ち上げのようなものに行くくらいだから」なんていうことを言っていたものだから、ちょっとした淡い期待を寄せていたんですよ。なのに、やっぱり遅いじゃーーん!こういうものは信じたらいけませんね。やっぱり初めの予想通り、遅くなりました。けれども、何がイヤって、ここ最近こうやって飲みに行ったら夜中おソークに帰ってきて、廊下で倒れるように寝ているっていうこと。お酒のにおいプンプンで、トイレにこもっては嫌な感じになってくる。そこまで飲みたいの?っていう風にいつも思うけれど・・吐くほど飲むなんて、本当にもったいないなぁ。なんていうことを考えるのはわたしだけでしょうか。

さて、永久脱毛っていうものをしたことはありますか?
わたしはワキだけは利用しているのですが、これの腕や足もそろそろしてみたい!と本当に思っています。やっぱりだんだん薄着になるこのシーズンはぜひ行きたいものですね。だんなが飲みに行くなら、わたしだってこれくらいしてもいいですよね。

全身脱毛おすすめサロンは月額制

Posted on 木曜日, 2月 19th, 2015 at 1:46 PM in その他 by ctw

ムダ毛が気になる部分って人によって異なりますが、私は腕と足、背中かなぁ。
ワキだけは脱毛サロンで現在脱毛中で、6回目の脱毛が終わってかなり毛が細く薄くなってきました。
今の時期は肌の露出が少ないのでワキのムダ毛処理をしなくても気にならない程度にまでまってきています。
脱毛サロンは永久脱毛ではないと言われていますが、何度も施術を繰り返すことによって永久脱毛に近い効果を得ることができます。
ワキ脱毛で効果を実感できたので今度は全身脱毛にチャレンジしてみようかと思っています。
ムダ毛が気になる部分が複数あるなら小出しに脱毛するよりも初めから全身脱毛にしたほうが時間も短縮でき料金も安くすむそうですよ。
全身脱毛おすすめのサロンを探してみましたが、サロンによって脱毛効果はそれほど差はないので、通いさすさや料金の安さで選ぶのがいいみたいです。
私は月額制で全身脱毛ができるサロンがいいかと思っていますが、このタイプの脱毛サロンなら一度に高額な全身脱毛料金を支払わなくてもすむし、やめたくなったらすくにやめることもできるので、気軽に全身脱毛ができそうなので月額制のサロンでやってみようかと思っています。

フラッシュ脱毛でVIOやったよ!

Posted on 水曜日, 1月 7th, 2015 at 4:17 PM in その他 by ctw

今日は脱毛に行ってきました。初のVIOです。かなり恥ずかしかったけど、そのうち慣れてきました。スタッフさんは全く無関心な感じだったので、私だけ恥ずかしがってるのが、逆に恥ずかしかったです。
 
フラッシュ脱毛たら、VIOもそれほど痛くないって聞いてたんだけど、実際は、思ったりより痛かったなー。前にワキ脱毛した時は、それこそ、本当に痛くなかったんだけど、流石デリケートゾーン。でも、あと数回で、ムダ毛処理から解放されると思えば、安いもの!
 
それにしても、VIOの形ってけっこう自由にできるんだね。私は無難に逆三角形にしちゃったけど、中にはモチーフ型っていって、ハート型とかにする人もいるらしいよ。そんな人、温泉とかで見たことないけど(笑)。
 
あと、ブラジリアンっていうの?ツルツルにしちゃうやつ。あれも、思ったより人気らしい。それこそ、見たことないけどね!そーゆう人は、温泉とか入らないのかな?男の人ご見たら、え!?って思わないのかも疑問。
 
でも、海外ではかなり主流なんだって。衛生的だし、見た目もいいと。とりあえず今回は、無難な形にしたけど、この先ツルツルが流行りだしたら、いつかやってみようかな。
 

肌トラブルになる前に永久脱毛をする

Posted on 土曜日, 12月 13th, 2014 at 11:24 AM in その他 by ctw

最近寒くなってきたから肌の露出はなくていいんだけど、夏の季節とか肌の露出の多い季節は特にムダ毛の処理に悩まされたよ。
カミソリ負けしてしまうことが多くて、剃るとかぶれちゃったり赤くもなっちゃって、かぶれ用の薬が手放せなくなっちゃったよ・・・。
敏感肌なのもあってか、何かする度に肌が荒れたりするからすごく困る。
だから何もトラブルなく肌がキレイな人がすごく羨ましいよ。
私の場合は脱毛クリームすら刺激が強いらしくて使えないし、かといって脱毛テープとかも赤くなってヒリヒリするし。
だから結局今出来る方法はカミソリで処理することぐらいなんだよね。
でももうムダ毛で悩みたくないから、脱毛サロンで永久脱毛しちゃおうかなって。
レーザー脱毛で効果を試したいならクリニックに行く必要があるけど、どちらにしても
永久脱毛の料金を調べたらそんなに高くなくて安く施術できる方法もあるみたい。
それに肌が弱い人でも施術出来るから安心かなって。
でもサロンによって全然プランとか料金も違うみたいだから、色々調べてから決めたほうがいいかもしれない。
人気があって評判の良い脱毛サロンに行きたいから、ネットとかで色々検索してみなきゃね。

電話占いの評判

Posted on 火曜日, 11月 11th, 2014 at 9:17 PM in その他 by ctw

精神学者の中では、占いに頼りすぎることは、精神衛生上良くないという意見を述べている人もいます。
人には誰しも、ほかの人に依存してしまうという欠点があります。
そのような対象がいなければ自分で決めることができるのに、一度頼ってしまうと、なかなかその存在から離れることが難しくなってしまうようです。

その一つが電話占い というもののようです。
以前には、外に出かけていって、占い師の人に出会う必要がありましたが、電話を使えるとなると、何処にいても占い師の意見を聞けてしまいます。

このような状態は、ひどくなると一種の惑溺性ともいえるかもしれません。
この占い師の意見を聞かないと、どんな小さなことでも決めることが出来ないということも起きてしまいます。
こうなると、非常に深刻な状態になります。

人によっては、部屋に引きこもってしまうようになったり、この占い師の意見しか聞かないようになることもあります。
こうした事例は、芸能人たちのニュースでも、よく知られていますよね。
中には、一人の占い師の言葉だけを信用して、ほかの人の意見を聞かないようになった人もいます。

本当に障害者就労支援をしてるの?

Posted on 月曜日, 10月 27th, 2014 at 1:26 AM in その他 by ctw

高齢者の人が利用する施設で働いてる友達がいます。愚痴などを聞いてると、なかなかハードでギスギスした職場らしいのですが「介護の世界って、結構そんなものよ」とドライに頑張っていますね。腰に持病がある私からすると、身体面でも精神面でもきつそうな仕事をしてる友達をすごいと思います。

けれども、最近は友達ですら「ちょっと困るのよね・・」と思う問題が発生してるんだとか。なんでも、所長がテレビの介護者不足のニュースを見て「このままだと人出が足りなくなるかもしれない。ハンディキャップがある人たちを積極的に雇おう!」となったらしくて。

まあ、その気持ち自体は素晴らしいことだと思います。けれども所長は、障害者就労支援の施設に行き「どんな人でも出来ることはあるはず!誰でもウエルカムですよ!」みたいな大風呂敷を広げたらしく・・今は車椅子の人を雇ったんたとか。

友達は「そりゃ、事務職に入れるなら私たちも分かるけど、現場に車椅子の人をよこされても・・。差別するわけじゃないけど、適材適所ってあるじゃない?かえって手をとって忙しいし、本人だって可哀想。所長も、支援の施設の人も考えて欲しいもんだわ!」と怒っていました。

そりゃそうですよね。出来る仕事と出来ない仕事、ハンディキャップが無い人だって(まあ、こういう言い方は非難されそうですが)別れるんです。きちんとベターな仕事を考えてあげるのが障害者就労支援の役割だと思うんですが・・。